スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大漁!



天草はいい天気です。
天草に着いてからダンナは時計を外して夏休みモードどっぷりです。

今回の旅のテーマは「イルカウォッチングをビデオに撮る!」です。
前に来たときはカメラしか持っていかなくて
まったくイルカは映っていませんでした…。

お父さんの船でいざ!イルカウォッチングへ!



しかし…。どこまで行ってもイルカの姿はなく…。
気を取り直して魚釣り。



そ、そしたら!

鯛がバカ釣れ!!
釣り糸を垂らしたとたんにクイっ、クイっ。
鯛にアジにカワハギ。クーラーボックスにいっぱいです♪



生きてる魚はキラキラ光ってとてもキレイ。
さっそく今夜の晩ご飯です♪
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

さあ、天草へ



朝一番の飛行機で熊本に来て、阿蘇で遊び回って。
もっと時間があれば『パン君&ジェームス』がいる
『カドリー・ドミニオン』に行きたかったな。

次に来るときはもっとゆっくり出来るといいなあ。
さあ~、天草に向かいますよ。

ナビに実家の住所を入れると…、ひょえ~!
到着時間が夜の9時!
きゃあ、夜ご飯を一緒に食べようと思ってたのに!
なんて遠くまで来てしまったの。

のどかな阿蘇をぬけて熊本市を過ぎてガンガン走って天草五橋へ。
もうすっかり夕方。
海に沈む夕日を見ながら急げ~。

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

熊本へGO!



夏休みに私の実家『天草』に帰ってきました~。
天草はどこにあるか知ってる? 熊本県ですよ~。

さあ、熊本へ!
いつもは福岡経由で天草に行くのですが、今回は違います。
熊本空港からレンタカー借りて阿蘇に行ってみます。
ダンナも私も初めてです。

ドライブ~♪
天気も良くてさわやか~♪

写真は大観峰。
お釈迦様が寝ているように見えるんだって。
阿蘇はのどかで広いなあ。

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

コーギーのタローです




大好きなブログ「富士丸な日々」を真似して、こんなの作ってみました。
http://fujimaru.blog16.fc2.com/blog-date-20060507.html

ブラッシングでとれた毛玉です…。たっぷり。
コーギーはシッポがないので付けなかったら、うさぎのようです…。

このブログ最近出版化されて、一気読み。
富士丸みたいな犬だったら良かったのにな~。と、思う今日このごろ。
だってタローは凶暴なんだもん…。

富士丸見たら犬飼いたくなるかも…。
ぜひ読んでみて下さい♪

「富士丸な日々」
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。