スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海水浴(伊豆*田牛)



南伊豆の田牛海水浴場に行ってきました!

朝4:00出発の予定が…出たのは6:00
まあ、いつものことです。

昨年なんて、5:30に出て渋滞に巻き込まれ海に着いたのは15:00でしたから…

昨年の日記…
海水浴(伊豆*入田浜)

今年は順調に行けて10:00頃には着きました。

夜中、けっこう雨が降っていたので天気が心配でしたが
伊豆の方は「午後から晴れる」ということだし、この日を逃すと
クラゲちゃんと遭遇☆になりかねないので決行しました。

SPF50の日焼け止めを友達にもらい、ばっちし塗りたくって
日焼けは最小限ですみました。

田牛海水浴場は素朴なビーチで、近くに“竜宮窟”というところがあります。

ダンナは仕事柄、普通の人では知らない&行けないような素晴らしい場所を
たくさん知っています。
ここもその内の一つ。



キレイでした
ヤドカリや小さい魚たちがいて、泳ぐよりもこっちの方が楽しい私(笑)

海は適度に波もあり、2人用浮き輪が大活躍です。
2人とも泳ぎは得意ではないので浮き輪から離れませんよ。



暑すぎず、寒くなく、海の水も冷たくなくてちょうど良い日でした


花火も見たし、海も行ったし、これで夏のイベントは終了です 。
満足満足


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。