

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はらドーナツ

新しいお店はまるでスイーツ通りか!と思うほど甘い物屋が多いです

今、評判のお店は “はらドーナツ” でしょうか。
一気にお店が増えましたね。
おからで出来ているのでけっこう満腹になります。









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

“カカオの実”

開店祝いにお花やお菓子をいただきありがとうございました。
もー、皆さん、私の好みをわかってらっしゃる・・・(笑)





お、おいしかった…
ちょっと大きめのマカロンぽいチョコ菓子です。

湘南方面にしか売ってないそうで。

うー、また食べたいよう。

“SHONAN CREATIVE IMAGE GATEAUX 葦”
カカオの実




にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ






e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

ホームページもリニューアルしました♪

新サロンオープンに伴い、ホームページもリニューアルしました

新しく【access】のページが増えました。

flavour-salon access





にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ






e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

オープン記念ギフト




オープニングキャンペーンとして『手作り石けん&手作りアクリルタワシSET』か
『プリグリオシャンプー&コンディショナーSET』をプレゼントしています。
(終了しました


今まで石けんを使っていなかった方も、手作り石けんは気になるらしく
大人気でした。
髪はもちろんお肌にも優しいレシピですから♪

お店で使用する石けんもいずれは手作りしたいなぁ~、と思っていましたので
石けん作家さんに新・レシピ制作をお願いしちゃいました

そして、試作品完成



洗い上がりはめちゃ良いです
もう少し調整して…販売もできるようにしたいな。

こうご期待



*HANDMADE SOAP mocomoco*







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ






e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

明けましておめでとうございます♪

出来たばかりのお店で初めてのお正月です♪
飾り付けして・・・さぁ、冬休みです~(笑)





  ↑
これ実は石けんなんです。可愛い








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ






e.t.c. トラックバック:0 コメント:0

