スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“ろばや”のコーヒー豆



私、基本的にコーヒーは苦手なんだけどダンナがコーヒー党なので
おいしいコーヒーを探していました。

毎日、ガリガリ挽いてます。
香りだけで満足です(笑)

オーガニックのものやフェアトレードのもの…いろいろ試してみたんだけど
なかなか香りと味が良いコーヒーって見つからなかった。

でもやっと!見つけました。


“ろばや”のコーヒー豆。無農薬です。


ここのお店は遠いので、私は田園調布の自然食品店“えころじあ”で買っています。
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

