

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Myタンブラー & My箸




スタバのタンブラーで『Create Your Own Tumbler』というのがあって
型紙を変えることが出来るのです~。

Create Your Own Tumbler

タンブラー買う時はコーヒー代はタダって知ってた ?
その後もタンブラーを持参すると少し安くなるし、いいね、コレ

まあ、最近は穀物コーヒーばかりなのでコーヒー屋さんにはあまり行きませんが…。





それとMy箸。
割り箸はキライなので(食べにくいし、うまく割れないし!)My箸は必須。
忘れるとすごーーーーくショックです。
しかしよく忘れてしまうんだ、これが…

夜中に小汚いラーメン屋に入ったとき、My箸持参がめずらしかったのか
店のおじちゃんがMy箸を洗ってくれました



もちろんecoバッグもたくさん持ってます。








e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

