スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天草旅行2008

約2年ぶりに天草に行ってきました~。

この時期に行ったのは初めてです。
5月は「下田温泉祭」というお祭りがあるのです。
これが見たくて、合わせて休みをとりました。

今回も羽田→熊本、熊本からレンタカーで、と考えていたら
いつのまにか天草エアラインがすごく安くなってた!

なので熊本→天草も飛行機にしました。

乗り継ぎの時間がえらくあいてしまったので、熊本城観光へ。




なんで熊本城は黒いデザインなのかな…。



あ、暑い…。
異常に天気良すぎ。
日焼け止め持ってくるのを忘れた

たっぷり熊本城と太平燕(熊本の春雨ラーメン)を堪能して空港へ戻ります。




天草エアラインはこんなにちっちゃいの。



定員は40人くらいかな。
今日は10人くらいしか乗ってなかった…。
20分で天草に着きます。
あっという間です。


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

たまに帰ると新鮮で楽しいよ~。
海もキレイだし、緑も多いし、温泉はあるし(笑)
次はご一緒しましょう

mi-ka URL 編集

無事里帰りを楽しんでこられたようで
えかったですね♪
GW前に、「めざましテレビ」で
熊本特集?をやっていて、
食い入るように見てしまいました~
ばっちりチェックしたのは、
「シーフードバーベキュー」(あわび踊り焼)
「うに丼」(マジうにがてんこ盛り)
食べるものばっかですが…
ほんと、天草いいところだね
是非、次回の里帰りの際は
ご一緒させてくだせぇ。

かよぞう URL 編集












管理者にだけ公開する

