スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「石けんシャンプー」の取材記事がマンガになりました




皆さん、マンガ読みますか?

講談社のKissというマンガの『試せよ乙女 命短し』という
ページで 『石けんシャンプー』の取材を受けました

石けんシャンプーってこうするの。とか、石けんの話だけでなく
手作り化粧水やらマクロビの話まで、かなり白熱して語りまくりました。

一応、石けんシャンプーの良さは伝わった模様






今、このマンガ発売中です
(5/23までです)


すごーく後ろの方のページにのってます。
(後ろから探した方が早いよ~)


かなり砕けた絵柄なので、このワタクシがどんな絵なのか
お楽しみに


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

見ていただきありがとうございます。
マンガから辿ってきて下さったのですね。
これからはマメに更新しなくては…(笑)
頑張りますのでよろしくお願いいたしま~す。

mi-ka URL 編集

いつも読んでいる漫画雑誌に、石鹸シャンプーのことが出ていて、興味をひかれ、このブログにたどり着き、今度はすっかりこちらのファンになってしまいました。
結構しつこく(笑)みています。
これからも楽しみにしていまーす。

まゆ URL 編集












管理者にだけ公開する

