スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

当選したのは…?




ウチの子が当選したカレンダーが届きました


3匹のうち、誰が当選したかわからなかったので
ダンナと1枚1枚めくっていって…。

ヒューイでした

今から、来年が待ち遠しいです(笑)
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

お久しぶりです

我が家のコーギーの方は、違うカレンダーに応募していたのですが
人数(犬数?)が集まらず、不発に終わりました…。ちぇ~っ

しかし、20個はすごいですね(笑)

mi-ka URL 編集

ご無沙汰です。
なすびさんの紹介で以前お世話になりました!
先ほど予約のご連絡させていただきました。

実家で飼っていたコーギーも
この日めくりシリーズの「こいぬめくり」
に掲載されたことあるんですよ~。
やっぱりとてもうれしくて、
本屋で20こくらい予約して買いました・笑

NAOMI URL 編集












管理者にだけ公開する

