スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

誕生日♪



ダンナの誕生日でした~。
今年のケーキは…Potagerというところのケーキです

オーガニック野菜や国産小麦粉、自然卵、甜菜糖で作られたケーキです。

野菜ケーキですよ

このケーキ屋は中目黒にあるので、東横線の電車に乗ってると
けっこうここのケーキを持った人を見かけていて
とっても気になっていたのです~。

友達から“おいしい”と聞いていたし。


でも…。

野菜ケーキ。


私は大丈夫だろうけど、ダンナがお気に召さないとイケナイので(笑)
誕生日用だけど、ホール買いせずに1ピースずつにしました。

『ゴボーショコラ』と『モンブラン☆クイーン』というのを選びました。

穀物コーヒーティラミスも気になってたんだけど売り切れてた…。


さて、味の方は…。
『ゴボーショコラ』はおいしかった
ちゃんとチョコの味もしたし、これはホール買いしてもペロリだね

ダンナがモンブラン好きだから『モンブラン☆クイーン』に
してみたんだけど、これはメイクイーンも使われてるそうで
食べた瞬間に「じゃがいもだ!」とバレてた…。

おいしかったけどね☆


来月、結婚記念日だから今度はどれにしようかな~


*

*

*


後日、穀物コーヒーティラミスをGET!



普通においしかった!ぺろり☆です♪
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

