スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラクーアに行ってきました!

この週末に高校時代の友人が上京してきて
「ラクーアに行きたい!」ということで、初めて行ってきました~。

意外と広くてウロウロしちゃいました。

私はサウナが苦手なのですが(前にホットヨガを体験レッスンしてて倒れました…)、
ラクーアは低温サウナというものがあって、これなら少しは入れました。
サウナで汗が出るなんて初めての体験でした~。
でもさ、カップルが多くて……ラブラブしすぎですよ~~。
女3人で行ったので目が点でした。
次はダンナと行ってやる~。

お風呂は不思議なお湯ですね。
茶色い湯でちょっぴりしょっぱいの!
湯あたりしやすいと注意書きしてあったので休み休み入りました。
あ~、気持ちよかった。
常連さんなのか湯船で本を読んでいる人がいてビックリ!

マッサージも受けてかなり満喫♪
また行こう~。
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

いやぁ
さすがビッグシティTOKYO
だけあってスケールでかかった
ですねぇ。
もう一度行けるチャンスがあったら
あそこで一泊したい
しかし
サウナのフロアにあるプールが
立ち入り禁止なのは解せないわ
ほてった体で飛び込んだら
気持ちいいだろうになぁ
目の毒だ。

一緒に行った者 URL 編集

こんばんは。ラクーア行ったんですね!
土日祝は、どうしても混んでしまうけど、なかなか楽しめたのではないでしょうか?
私が行った時もちょうど祝日で、かーなり混んでましたが、マッサージやエステも何軒かあるし、
お風呂やマッサージチェアらしきものでのんびり出来て、私もすっかりお気に入りです。また行きたいなぁ♪

miyu URL 編集












管理者にだけ公開する

