スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【WALL・E】


ディズニー映画のウォーリーを観てきました


良かった。ほのぼのしてて、動きも可愛くて面白かった。


ウォーリーがソーラーで充電してるんだけど完了音がmacの起動音
ちょっとうけた(笑)
イヴの白いツルツル具合も少し前のmacぽい

その他、何気ないシーン、たくさん印象的でした。



帰り道、ダンナと2人で
「イーーーーヴゥーーー。ウォーーーーーリーーー。」と
マネしてしゃべる(笑)


お気に入りにランクインしました
また観たいくらいです

スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

