スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ひな菓子工房(菊名)

週に1日だけ、金曜日のAM 10:00~ PM 16:00のみ開店という焼き菓子屋さんが
菊名桜山公園(カーボン山)の近くにOPENしました。

『素材に気を遣って作っている』とチラシに書いてあったのでずっと気になっていたの。
でも夕方には終わっちゃうので、今まで行ったことなかった・・・。

やっと来れたよ~♪


タローの散歩コースなので場所はわかっていましたが、完全な住宅街です。
普通の一軒家の玄関先をお店にしてました。

常連さんらしき人達が次々とお店に来てます。
これは売り切れるの早そう。

材料について聞いてみるとオーガニックというわけではなさそう…。
化学調味料や添加物を使用しない、という意味のようです。


焼き菓子屋さんなので、パウンドケーキやタルト、クッキーなどなど。
どれもおいしそう…


家まで5分もかからないのに、我慢できず(笑)菊名桜山公園で、パクリ。



なかなか濃厚な味。


私のお気に入りはアップルクランブル。
ダンナはクッキーでした。柔らかしっとり系で私も好き




家でアップルクランブルを食べていたらアレックスに襲われました。
なんでこの子は私が好きな食べ物が好きなんだろう・・・。
「ペットは飼い主に似る」ってゆーけどさ(笑)


初めてだったので味見程度に少ししか買いませんでしたが
とってもおいしかったです

え?「少し」じゃないって(笑)




菊名の焼き菓子屋 ひな菓子工房


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。