

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブランデーパウンドケーキ(甲府 富士屋ホテル)



週末に白樺湖に行ってきました。
ちょとお天気が悪く、雨がポツポツ…。
途中いろいろと休憩しながらドライブ。

蕎麦を買ったりほうとうを買ったり…、ん…?
あれは?? うまそう~。しばし、くぎづけ。
…ということで買ったしまったブランデーパウンドケーキ。
甲府 富士屋ホテルのものだって。

原材料を見ても変なものは入ってなさそう。よしよし。
お酒が入ったケーキ大好き。

…、これはうまい!
ブランデーが入ってるけど酒くさくないし、食べやすい。

(チョコで超有名な某shopでブランデーチョコケーキ食べたら、
 あまりに酒くさくて大失敗! 
 買うときに「お酒すごいですけど大丈夫ですか?」って聞かれたのに。
 ホントにすごかった。要注意!)

長野方面に行くときは、必ず買おう~。

え? 白樺湖の感想? まだ紅葉には早かった…。
えらく寒くてビックリしたよ。


e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

