

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イチゴ狩り~三崎のマグロ

今日はちょっと前から計画していたイチゴ狩りへ行ってきました。

お義母さんや姪っ子家族、そしてタローも一緒です。
目指すは近場の横須賀のイチゴ園。




タローはもちろん車でお留守番です。



落としてしまった甘いイチゴをあげたら練乳だけ舐めてイチゴは食べなかった…。
甘いのに…

日曜日だから混んでいました。
一つのハウスに人、人、人…。う~~~~ん。赤いのが少ない…。
あまり赤くなくても甘い…。なぜ?

あっという間にイチゴを食べ尽くし、次はマグロで有名な三崎へ移動。

お昼ご飯はもちろんマグロ丼



お、けっこううまい~。


市場を見てると、マグロの心臓とか卵とか目玉とか…普段は見ないマグロの部位が売ってます。
チャレンジャーなので食べてみたかったけど、とりあえず大トロ(小さめの)と尾っぽ(ステーキにするとおいしいんだって)買ってきました。



今、じっくり解凍中




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

