スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

梅花見散歩



今日の横浜は気持ちいい青空でした。
隣町の大倉山に梅林で有名な所があり、ちょうど満開らしいので
タローを連れててくてく行ってきました。

出発した当初はあまり風を感じず、てくてく…。

でもだんだん風が強くなり…。

私の花粉症が突然大爆発

忘れてた~、花粉症だった
ここ数年、マクロビ始めてから比較的ラクになっていたので(薬も飲んでない)
すっかり防備するのを忘れていたわ…。

持っていたポケットティッシュだけでは足らず、タローのお散歩グッズのティッシュも使い…、もう、鼻が痛ええ~~~


梅林についたら、満開をちょっとすぎたらしく、いまいちショボイ…。
風は強くてゴミ飛びまくり。



途中途中でパン屋さんやコロッケ屋さんでチャージしつつお腹も満たされ
充実散歩。



隣駅とはいえ歩くと結構な距離で、帰ってきたら3時間もたってました。


さすがにタローも満足したらしく、夜の散歩のおねだりはありませんでした。


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

