スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チワワの里親募集、終了しました

チワワの里親募集を2月半ばからしてまいりましたが
この度、無事3匹とも決まりました

みんな、すばらしいご縁に恵まれました!

飼って下さる方々、考え中だった皆さま、本当にありがとうございました。
これで里親募集は終了とさせていただきます。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

見てくれてありがとうございます。
もし里親が見つからなかったらみんな飼ってもいい、という覚悟で出産させたようですが、みんな暖かいオウチに決まってコロッコロに可愛がられているようです。
そのごの報告も頂きキューピッド役の私も嬉しく思います

mi-ka URL 編集

家でもチワワ飼っています。私は子供がいないのでチワワはもちろん子供と一緒です。主人も犬が大好きです。一生連れ添っていく子供です。今可哀想な犬達が保健所で殺されています。胸が痛みます。里親見つかってよかったですね!本当に嬉しいです。

マリリン URL 編集












管理者にだけ公開する

