スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ALEX&HUEYの誕生日

アレックスとヒューイの誕生日でした。

アレックスは世田谷の生まれで、飼い猫の子供をもらったので誕生日がハッキリしているのですが、ヒューイは野良猫の子供なので誕生日がハッキリとわかりません。
忘れないようにアレックスの次の日に決めました。


さてアレックスは16才、ヒューイは6才になりました。



「ちょっと、この子がいるとキツイんだけど





16才という高齢なので、シニア向けの缶詰にしてみました。

が、

「こんなの食べないわよ


食べてくれないので、他の子にもあげた普通のブロック状のものをあげました。



「ちょっと、こっちの方がおいしいじゃない。年寄り扱いしないでちょうだい





ちなみに、アレックスが残したシニア用はいつの間にかヒューイが食べちゃってました。
も~~~~。
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

