スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

春ですね♪

キレイに咲いた我が家の桜がさくらんぼになりました
昨年はそろそろ収穫を…と思っていた矢先にカラスに食べられちゃいました
それも留守にした2~3時間の間に…。悔しい~~~~

今年はカラスに先をこされることなく 収穫しました!



ちょっとまだ早い気はしますが、カラスのかわりに(?)山鳩が来てるらしく
実が落とされてしまうので… 。

やっぱ赤い方が甘いわね(笑)





ほったらかしガーデニングなんですが“コックテール”というバラが
次々と咲き始めました。

暖かくなると水やりがさぼれないので忙しくなるわっ




スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

