スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子猫◆生後9日目




明日で生後10日目。
体重も倍を越し、夜はわりとしっかり眠ってくれます。

昨日はへその緒が取れました。
あと数日で目が開きそうです。
耳はまだ開いてないけど気配はわかるのか、声を掛けるともぞもぞ動きます。


  ↑
へその緒が取れてキレイになったぽんぽこりんのお腹♪


初日に病院で猫用ミルクを買いました。
出産ラッシュとかで在庫がなく、大きいのしかない、と
しょうがなくデカイのを買いました。
「2ヶ月は持ちます」と言われたのに…。

あと数日分しか残っていません。
あれ~?

「毎回新しく作るように」と書いてあったので、飲み残しは捨て、
たくさん残ったときはミルク大好きなアレックスががぶ飲みし…。

でも、なくなるの早すぎねぇ?



子猫@うとうと(生後9日目)


ミルクを飲んでうとうとしてる時です。
動かすと起きるので抱いて ます。






ダンナのブログも合わせてお楽しみください♪
僕の猫まみれ日記・子猫編
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

