スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子猫◆生後11日目


子猫の目が開きました!

生後10日を過ぎたのでそろそろ開くかなぁと楽しみにしていたら、
昨日から片目がぶよぶよに赤く腫れて、今朝はウミ?目やに?が
大量にでたので慌て病院に連れて行きました。

風邪かもしれないし結膜炎かもしれない、初乳を飲んでない可能性もあるので免疫力が低いかもしれない。

先生は『あー、腫れてますねぇ』と、いつ開くか心待ちにしていた目をいとも簡単に開けた…

ひぃー。
私達は怖くて触れなかったのに(>_<)

ちゃんと目玉あったよ…。
良かった。


今日は時々うっすらと目を開けてます。


『生まれてすぐ保護して、ちゃんと育ってますね。目以外は健康そうですね。』

まだ小さすぎて何も検査できないけど見た目は大丈夫そう。




あ、女の子でした



子猫@咬みかみ(生後11日目)


ミルクを飲み終えてもまだ何か足りないみたいです。
指や手のひらに吸い付いてきます。




子猫の成長記録をお読み下さい
子猫の成長記録~里親募集中!


ダンナのブログも合わせてお楽しみください♪
僕の猫まみれ日記・子猫編
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

