スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハナウマ・ベイ


遠浅でコーラルリーフが美しいハナウマ・ベイに行って来ました。

シュノーケリング初挑戦です。
私はすごく目が悪いので度付きの水中メガネ持参して
その他はレンタルしました。

初めてフィンつけた。…歩けん。
初めて息するヤツつけた(何て言うの?)。…苦しい。

水の中で息ができるのはとても不思議。
でも要領を得ず、はずして泳いでました…。意味ナシ。

この時期ハワイは冬です。
といっても暑いのですが、日本人が海に入るには
ちょっとつらいです。
風が強くて…。ブルブル。泳いでいるのは外人サンばかり。
体のつくりが違うのかなあ??
寒くてなかなか先の方まで行けなくてコーラルリーフに
たどり着けず…。

でもお魚は少し見られて満足でした。



スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

