スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子猫◆生後21日目“面会”

昨日の夜と今朝、病院から「元気です」と報告をいただき
昼頃に面会に行きました。

一晩で熱は下がり、私が声を掛けると点滴用の置き針がされている
小さな体で 一生懸命に私を捜して近寄って来てくれました。
(耳は聞こえるようになりましたが、まだ目ははっきり見えていないみたいです)



高酸素濃度に設定されたICUです。
“ママ代わりの湯たんぽクマ”も一緒です。



いつもと変わりないくらい元気になってきました。

病院のミルクは飲まなかったということで、家からミルクを持っていき、
待合室で飲ませましたら、ほんの少しですが勢いよく飲んでくれました。





肺炎は治りにくいそうで、もう何日か入院ですが良くなってきています。





「ママ、また来てね」



もちろん明日も面会に行ってきます









子猫の成長記録をお読み下さい
子猫の成長記録~里親募集中!


ダンナのブログも合わせてお楽しみください♪
僕の猫まみれ日記・子猫編


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

ありがとうございます
昨日は特に、初めてのレントゲンや初めての点滴や注射等
いっぱいいっぱい痛い思いをしたでしょう…。
もう、泊まり込みたかったですよっ

とはいえ愛くるしい顔が見れたのであと数日の我慢です。
ぬいぐるみに乗って眠っていたそうですよ。

また報告しますね!

mi-ka URL 編集

ゲージの中にいるとこちらが切なくなってきますよね。
対面のときに家族を見つけたときの猫ちゃんの悲痛な叫びを聞くと、泣きそうになります。
昔飼ってた猫がケガや病気で数回入院したときのことを思い出しました~。
とはいえ、不謹慎ですが、とってもカワイイです。
ぬいぐるみの隣で立ってる写真なんてもうたまりませんなー。
早く良くなってネ!!

まえ URL 編集












管理者にだけ公開する

