

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子猫◆生後25日目

子猫@朝のお散歩(生後25日目)


柵内をテクテク歩き回っています。




子猫@またヒューイが!(生後25日目)


世話好きヒューイがまた子猫の部屋を覗いています。
視線に気がついた子猫はなぜかキラキラした眼差しでヒューイのことを見ています。




子猫@「家に帰りゅ」(生後25日目)


ミルクを飲んで遊び終わると自分でここに帰って寝ています。





子猫@初グルーミング!?(生後25日目)


最初は手をかじっていましたがだんだんグルーミングぽくなってきました。
後半はなんだか分からなくなってます(笑)



e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

ウチにいる間に、“猫の集団生活”を学んで行って欲しいですね。
でも大人猫は誰も相手にしてません…

mi-ka URL 編集

柵の中でじっっっとしてるピースちゃんがすごくかわいいです。
緊張してる感じじゃないんですかねー^^
集団生活になんとかなじもうとちょっかい出してみてる気がしますが、落ち着いた大人猫たちの対応がまたいいですねー★

マエ URL 編集












管理者にだけ公開する

