

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子猫◆生後26日目

子猫@3ショット!(生後26日目)


子猫用スペースの柵の中に自らヒューイ&ヴィータが入ってきました。
初の3ショット!です。




子猫@ヒューイに突撃!(生後26日目)


ヒューイに突撃したげど相手にされず、
誰も遊んでくれないので、部屋に戻る子猫・・・。

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

子猫は450g、ヴィータが4.5キロくらいなので約10倍ですね。
小さな体で戦いを挑んでいます(笑)

mi-ka URL 編集

いっぱい動画がアップされていてぜーーんぶ見ました♪
成長が早いですねーーー
3ショットで大きさの違いにびっくりしました。

マエ URL 編集












管理者にだけ公開する

