スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子猫◆生後29日目

子猫@初ちっち(生後29日目)


朝、ミルクを飲んだ後、子猫が自分で初めてトイレを使いました。

“自力ちっち”をするようになって3日目かな。

夜もまたちゃんとトイレで出来ました。
憶えたのかな?
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

今のところトイレ成功率は50-50です。
自らトイレに行くこともあれば、トイレの存在を忘れていることもアリ・・・。
病院の先生には「この成功率は優秀です」と言っていただけました

mi-ka URL 編集

覚えてますねぇ~~~
私は子猫を育てていたころ、最初は数時間置きにトイレに連れていって、したくてもしたくなくてもとにかくそこに1分くらいは居させて
し終わったら部屋に連れて帰る、ということをしていました。
トイレがきれいでないと猫ちゃんも気分が悪いようなんですよね。寝どこでやっちゃうとまたその上に寝なきゃいけないのももしかしたらイヤでちゃんとそこでするのかもしれませんねー
これからも成長が楽しみです♪

マエ URL 編集












管理者にだけ公開する

