スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バースディ割引



今年から “バースディ割引” を始めました!

    *****************************************************

昨年は材料費等の諸事情により料金を変更させていただきました。

その代わり…といっては何ですが、何か還元できることはないかな…と考えまして、
ささやかながら『バースディ割引』をすることにしました

お誕生日の月に来店されますと1000円割引にさせていただきます
私からのプレゼントです

通常カット 6300円→5250円 です
『お誕生日はキレイになろう月間 』ということで、ぜひ美容室にも来て下さい。



お誕生日の前の月にメールでご案内をお送り致しますが、
なかにはお誕生日をカルテにご記入いただいていない方もいらっしゃいます…。
その場合は自己申告して下さいね~。


よろしくお願いいたします。









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

