スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

玄米

マクロビオティックを少々勉強しましたが
どうもここのところさぼりすぎです…

でも、玄米だけは続けています。

よく「どこの玄米を食べてますか?」と聞かれるのでご紹介。


【久保田さんの玄米】1kg 800円

自由が丘のお店の近くにあるマクロビスイーツのお店で
玄米も売ってるんです

スイーツがおいしいのはもちろんなんですが、
この玄米もオススメです。



++++++++追記 9/6+++++++++++


オープン感謝として特別に売っていたそうで、もう終わりなんだそうです。
店内で使用しているお米も、もう違うんですって。


最後の一個を買って…これからまた玄米ジプシーなのダ…




マクロビオティックスイーツ専門店
パティスリー シンプルモダンマクロビオティック








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:4

そうなんですか!
あぁ、私も雑穀ハンバーグ食べたい…。
近いうちに行ってみます。

mi-ka URL 編集

わたしも以前はこちらでお米を
購入していました。

今日ひさびさにお店に行ったら
イートインは久保田さんのお米でした!
お店ではまだ特別に譲っていただいているとのことです。

雑穀のハンバーグおいしかったので
おすすめです。

えみりあ URL 編集

初めまして!
ご提案ありがとうございます。
ランキングアップできるよう頑張ります♪

mi-ka URL 編集

ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

UP URL 編集












管理者にだけ公開する

