スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Y150横浜開港記念祭

横浜ッ子のダンナがどーしても行きたいと言うので行ってきました。
私は7月に友達と行っているので、今度は夜の部で行きました。

着いてすぐ、蜘蛛 “ ラ・マシン ” が始まるところでした。
最終の回だったようで丁度良かった。

パイロットが乗りこむところ。


きゃ~、動いてるぅ。


きゃ~、吐いてるぅ。




ぎゃー、冷たいぃ


前回来たときはまったく気がつかなかった…。
パイロットさんは適当なバイトかと思っていたよ


キャプテン(?)の人が下で踊るように誘導?指揮?してるのは 笑えた…。
7月も見たんだけど…前もいたっけ?

パイロット退場の時は観客さんとハイタッチ



何気に気に入ったのは “ HOME ”
夜しかやってなかったので今回は見ることが出来ました!
始まってからしばらく見入っていたので録画が途中からです…。
(けっこう長いよ…)










“ HOME ” を持つダンナ。おちゃめ




Y150横浜開港記念祭も今日で終わり。
最終日だったので花火も上がったそうですよ。




結局どれくらい動員したのでしょうね~









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ





スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

