スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

巨大モンブラン

結婚記念日でした。
誕生日や記念日には必ずケーキ!必須です!

以前コストコに行って、ダンナが釘付けになったもの…。
大きすぎて買わなかったんですが、巨大モンブランが気になっていた様子。

まるで夢に出てきそうな感じでしたので、今回は結婚記念日ケーキとして
買ってしまいました。



直径25cm・・・もし、おいしくなかったらと思うと正直心配な大きさです。


ホカホカの巨大パエリアも買って、シャンパンでお祝い
絶対食べきれないよね~、と言っていたはずが・・・食べ切っちゃった

おいしかったんですよ~~~。
パエリア。

そ・し・て

モンブランも単純なモンブランでおいしかった~~
よかった~~
アレックスも食べてましたよ。(←クリーム好き)





次は巨大ティラミスが気になります。







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

