スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

BEFOR AFTER 1

最初はこんな普通の部屋でした。





店舗用物件を探すと、家賃や保証金も高いので、
住居用で事務所可物件を探し美容室にしても良いか聞きました。


『エステやネイルなら可能』という返事があればいい方で、
美容室なんて…と相手にされませんでした。


部屋の配置も重要です。

美容室はシャンプー台の設置が必須!

水を引かなくてはなりません。

キッチンや洗濯機置場から水を引く予定で、この位置が予算を抑えるカギとなるのです。


幸い、早い段階でここの物件からOKをもらっていたのですが
『これから物件は増える時期だしなぁ』と少し他も探しつつ様子見してました。

でも!


『次』が出てこなかったので、さっさと決めないと永遠に迷うことになる!と思って…決めました。

内見を兼ねたオーナー面接で、その場で契約決定し
そこからは早かった~!

美容室にするにあたり、『こうしたい、ああしたい』といろいろお願いすると
快くOKの返事。

なんとオーナーさんはもと理容師さんでした。

ご理解頂けて良かった!


この部屋がどう変わったかは、次のお楽しみ・・・








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ








スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

