スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハワイに来たら…これ!


ハワイに来たら絶対な物…。

それは極甘のスターバックスコーヒーです。
スタバに行かなくてもビン入りで売ってます。
モカ味とバニラ味がお気に入り。
子供の頃に飲んだコーヒー牛乳のような懐かしさ。

そしてもう一つ。
これも極甘のチョコ菓子。
HOHOS…あまりに甘いので一日1本と決めて食べる。

もし私がハワイに住んだら、あっというまにデブりんちょ。

ファーストフードでダンナがダイエットコーラを注文…。
えっ? そんなに大きいの?
え~? おかわり出来るの??
ハンバーガーはもちろん巨大。
でもウマイので完食。
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:1

おぉ~あなたのオススメならば
私もハマルかしらぁ~?
でも、私はやっぱり飲み物は
ビールだわ。
ハワイは安いし天国のような所ね!
ビールとHOHOS…
寿命が縮むかなぁ

一発ムスメ URL 編集












管理者にだけ公開する

