スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヘナについて

●カラーは髪の傷みが気になる
●カラダに刺激がないものを使いたい
●自然なものがいい
●髪が柔らかくてコシがない
●ジアミンアレルギーがあってカラーができない
 ※ジアミン(化学染料)は普通のカラーに含まれています

・・・このような悩みがある方はヘナがオススメです!

詳しくはコチラ“ヘナとハーブカラー”




天然100%ヘナに限り新料金

プレシャンプーなし
ヘナの塗布→お流し→ドライ
ヘナ後のシャンプーなし
伸びた部分のみ(1~2cm以内)の塗布
1ヶ月~1ヶ月半以内の再来店(←1~2cm伸びる期間です)

・・・に限り5250円でヘナをさせていただきます

天然100%ですので染める前や染めた後のシャンプーは必要ないといわれています。
私のシャンプーはリラクゼーションのひとつですので、外したくはないのが本音(笑)ですが
美容室に長時間いられない人や、普段は自分でヘナしてるけどたまにはしっかり美容室で染めたい・・・という方にはオススメです。
カットと一緒に施術は可能ですがパーマやトリートメントなどシャンプーが必要なメニューとはセットにできません。


初めてヘナをする、初めてflavour★salonでヘナをする…という方は
初回はシャンプーを含んだ通常行程で施術します。
ヘナのトラブルがないかどうかを確認するためです。


初めてヘナをされる人は必ずパッチテストを致します。

腕の内側に少量のヘナを塗り、絆創膏を貼って10~15分ほど様子を見ます。
何もなければヘナを始めます。
お肌が少~し染まりますのでご了承ください。(1~2日で取れます)








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。