スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仲間入り♪



私は水晶が好きです。

新しいお店に置きたいなぁと、ずっと探していたの。
ようやく小さいけど気に入った子達を迎えました。


一番左はインドからやってきた『アポフィライト』という、水晶と似てるけどちょっと違うもの。
写真が小さくて見にくいけど、ところどころゴツゴツと育っているところがアポフィライトで
その他の小さいキラキラしてるところは水晶です。

もとは同じだけど、何かの成分を含むか含まないかによって違ってくるらしい。


中央は中国から来た水晶。
中国のものは長い剣のようになる。
輝きが他の産地のものと比べると少し足りないので
悩んだんだけど形が気に入ったので思い切って決めた。
お店に連れてきたら輝いてくれました。良かった。


一番右は水晶のペンデュラム。
『マカバスター』という六芒星の形をしています。
“無条件の絶対愛を作り出す能力”があるんだそうです。へ~へ~。



石コロみたいなのはさざれ水晶です。






にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。