スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

lorettaヘアバター




シアバターで作られた髪用のクリームです。

シアバターと天然精油だけで作られています。
ダマスクローズオイル配合なので、ほのかな甘い香りです。

驚くのは、これが髪用として日本の普通の美容メーカーが作ったということ

オーガニックだとか海外プロダクツではなくて!

シアバターで作られているだけあってお値段もちょっと高い。
でもかなり大きい(笑)
このロレッタシリーズはどれも使いやすかったです。

サンプルをいろいろ試してみて『ナイトケアクリーム』はなかなか良かった。
「寝癖がつきにくい」というのがウリなんですが確かに翌朝落ち着いてました。
(私はものすご~く寝癖つきます。大爆発ヘアです!)


最近のスタイリング剤の傾向として、香料がキツイな~と思うのが多いなか、
これらはどれもほのかな香りなので久々に気に入りました


loretta







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ








スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

