スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

EARTH DAY TOKYO 2010

毎年恒例のアースデイに行って来ました。



いつもはライヴを見たり、オーガニックワインを飲みつつ
いろいろ食べながらぷらぷら歩いてるだけなんですが、
今年はJ-wave主催の『xchange』という無料のフリーマーケットみたいなものに、
たっくさん服を持っていきました。

今朝、ダンナに「こんなんやってるよ」と言われ、当日に言うな~と思いつつ慌てて準備。

私の着ない服やダンナの超メタボ時代の服をオークションで売ろうと
分けておいたけど、出品の手間が面倒で部屋の片隅に積もってました。

ここ数年はオークションでもあまり売れないんです。
前はブランド名があればとりあえず売れていた。
今は新品でも安い時代なので古着はまったく売れません…。
なのに、写真撮ったり、細かくサイズを表記したりと手間がかかるばかり…。

そしてそれはなぜか私の仕事…。
(売上は全部私のお小遣いにしちゃうもんね~。)


このイベントは、出品もタダだし、欲しい人は一人10点まで無料で
持ち帰られます。

「欲しい」と選んでもらえるので、タダでも活用してくれる方が嬉しいです。

早く知っていればもっと出品したかったよ…。も~。

とりあえず春夏物だけ用意して…。
大荷物だけど電車でGo






貰い手があるといいな


Earth Day 2010は4/17~4/18やってます



EARTH DAY@xChangeの様子by J-WAVE




にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ








スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

