スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

遅いお花見



菊名桜山公園(通称:カーボン山)の山桜を見に行ってきました。



ちょっと見頃をすぎてしまいましたが、桜は散り際も美しいですね。
風のある日でしたが、風が吹くたびに桜吹雪です。
花びらが散って地面がピンク色でした。

この公園もようやく公園らしく整備が進んでいます。










にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

ご覧頂きありがとうございます。
応援ぽちっもありがとうございました。

mi-ka URL 編集

はじめまして☆

ステキなブログですね。

エコライフを目指してコメ巡りをしています。

お互いに頑張りましょう!

ブログ応援します。応援ぽちっ (^O^)

jam URL 編集












管理者にだけ公開する

