スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たんぽぽコーヒーが仲間入りしました



flavour★salonではオーガニックのお茶をお出ししています。

初のコーヒーが仲間入りしました。
といってもたんぽぽコーヒーです(笑)

以前のたんぽぽコーヒーの記事☆

ノンカフェインのコーヒーが飲みたい方に。
女性に優しいコーヒーです。
母乳の出が良くなるんですって。
今の私には必要ないけど…(笑)

気になっていたけど飲んだことがない人はぜひお試しを。











にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ









スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

