スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海水浴~♪のハズが?


毎年、海に行ってます。
泳ぎは得意ではないし、ダンナはあまり泳げません☆

なので浮き輪にはまってプカプカ浮いているだけなんですけどね~。

去年は天気が悪くて行き損ねたので今年こそ!と思ったら
今年も計画した日はお天気悪し・・・。

ダンナが「今年は初の千葉へ行く!」といろいろ調べていましたので
雨が降ったりやんだりでしたが決行しちゃいました。


霧がもやもや。

千葉在住の友達の情報により、館山、沖の島へ。
海上自衛隊館山基地の先にある小さな島です。





さすがにこの天気では人も少ない。でも泳ぎに来てるのね。



ああぁ。砂が・・・。黒?グレー?
地方出身の私としては関東のこの黒い砂がどーしても許せんのです。ゴメン。

でもね。
水はキレイだった。
透明度も良さそう。
臭くないし。(コレ重要!)


結局、泳ぐには寒いので、磯遊びだけで
館山周辺のビーチを下調べして帰ったのでした。


初の千葉の海でしたが、横浜から行くにはとっても便利!!
アクアラインの料金がドキドキでしたが。
平日だったからかスイスイ行けて、寄り道しつつ1時間半くらいで着いたかな。
ずっと運転していたダンナもラクそう。

これで白浜だったら好きになっちゃうのにな~☆







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。