

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

xChange大盛況でした


週末2日間のxChange無事終了しました!

ご来店者数、延べ50人ほどでしょうか。
スタッフも合わせて10人もいればぎゅーぎゅーですから、
混んでいる時間にいらした方はゆっくり見れなかったかも…。

洋服もかなり循環した様子。



こんなステキなエピソードタグを書いて下さった方も。


他にも、ステキなのはあったのですが、洋服がもらわれていって撮影できなかったの。

書いて下さった方ありがとうございました。


また秋頃に開催しようと思っています。
その時はまたご来店くださいね~♪










にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

