スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

次回のxChangeは…



flavour★salonでの初開催xChangeにご参加くださった皆さま
ありがとうございました。


今回のxChangeで最終的に残った洋服はしばらく店内に置いておきます。

9月半ばにはボランティア団体 “ファイバーリサイクルネットワーク” に寄付します。


それまでに、洋服を見たい方はどうぞお越し下さいね。
※見るだけでも予約は必要ですのでホームページ【reserve】の予約フォームより予約をお願いいたします。





そして、次回の開催は・・・

少しでもLOHASを考えるきっかけになれば…と、定期的に開催します!
次は10月か11月に秋冬服で開催の予定です。
日程が決まりましたら、お知らせします~。


xChangeとは無料で提供していただいた衣類を、無料でお持ち帰りいただきます。
衣類をまだキレイなのに簡単に捨ててしまわないよう活用するエコの輪です。

どうぞご参加ください。



◆次回の募集品目◆

●秋冬の衣類(汚れ、穴、キズなどないもの)
次の方が気持ち良く着られる服をお願いします。
小さな穴やホツレ等、お直しできる範囲なら受付けますが、エピソードタグに記載してください。

●マフラーやストール
●キャップや帽子(折り畳みできるもの)


※申し訳ありませんが店内が大変狭いため、かさばるカバンや形のしっかりした帽子、靴などは募集しません。

針金ハンガーの寄付ありがとうございました。
引き続き、クリーニング屋でもらえるようなパンツやスカート用のハンガーを募集します。



xChangeで残った商品は、できるだけ “欲しい方” の手に渡るよう、
他のxChangeに出品したり、ボランティア団体に寄付します。
その他、有効活用できるよう服を解体し布として必要なところに渡します。

最後まで活用されるよう行き先を責任を持って管理致します。
ご安心くださいね。



では衣替え時に不要な衣類が出てきましたら、xChange用にとっておいてくださいね!
洋服に次の出会いを!









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。