スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

引越をしました

とうとうダンナの実家、横浜に引越しました。
考えていた以上に荷物があって、ダンボール200箱!
3t、2台で乗り切りませんでした…。

そしてまだ片づいていません。
今地震がきたらやばいです。

趣味のガーデニングもできません。放置です…。

みなさん、とても心配してくれてますが、なんとかお義母さんとはうまくいってます。
スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

うわ~、久しぶりだねえ。元気?
やっぱ太った? そうなのよ~、太ったのよ。
私のホームページの『MAIL』からメールを送ってくださいな♪

mi-ka URL 編集

やっほーい 引っ越したみたいね~お疲れさま!もう落ち着いたかい?同居生活かぁ…みーくも思い切りましたなぁ… 一度会いたいね~ ブログってあんま私的な事も書けないからなんだけど そのうち携帯とメアド教えてよねっ 私も教えたいのだが…ここに乗っけるのもなんなので… ひょっとして最近少しふとったかぁ?年賀状の写真が…丸く見えたのは気のせいであろーか(^^;) わたしはある目標の為毎日ハードな日々よ!目標達成出来たら会いにいくね~(^^)v

美恵だよん URL 編集












管理者にだけ公開する

