スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コーディアルドリンク




この夏は暑かったですね。
なのにflavour★salonには冷蔵庫がありません(笑) ←その後、12月にやっと設置しました☆



あまりの暑さにウォーターサーバーを入れまして、冷たいドリンクをお出しできるようになりました。

パチパチo(^-^)o





ハーブコーディアルというシロップをご用意しました。

お水やお湯で割るだけです。


マスカットに似た爽やかな甘さの “エルダーフラワー” と、
少しレモンが入って酸味を感じる生姜シロップ “ピンクジンジャー” があります。


すごく飲みやすくて美味しいので、遊びに来たダンナがまるでカルピスの如く飲み尽くす勢いです(笑)


定番ハーブティーもありますがまだ暑そうなのでぜひこのハーブコーディアルをお飲みになってみてください。








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

