

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

募金箱



flavour salonでは現在 猫型貯金箱を設置して、
アクリルタワシの代金として募金してもらています。





いずれ貯まったらどこかに寄付するのですが、それをどこにしようか…と悩んでおりました。
ってゆーか、自分で決めてもらえばいいんじゃん!?と気がついた(笑)



よく、募金箱ってあるじゃないですか。
それをいくつか置いて、ご自身で募金先を決めて頂き
集まったら私が責任持って振込します。


現在、「ユニセフ」「日本盲導犬協会」「SAVE THA CHILDREN」「WWF」に募金箱設置の申し込みをしています。

flavour salonは美容室ですが、小さすぎてちょっと特殊な美容室でしょうから
受け付けてもらえるか心配ですが…。





他にどんな募金先があるかしら?









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

