スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第2回 xChange開催します!





またまた xChange開催します!
第2回目は10月31日(日)です。
今度は1dayです。

13時スタート、18時まで(最終入場17:00)



xChangeとは無料で提供していただいた衣類を、無料でお持ち帰りいただきます。
まだキレイな衣類を簡単に捨ててしまわないよう活用するエコの輪です。

交換する衣類がなくてもどうぞご参加ください。
flavour★salonでは、お持ち込み出品数もお持ち帰り点数も制限しておりません。


衣替え時に不要な衣類が出てきましたら、xChange用にとっておいてくださいね!
洋服に次の出会いを!


どうぞお気軽にご参加ください♪



◆募集品目◆

大人物の衣類限定

●秋冬の衣類(汚れ、穴、キズなどないもの)
次の方が気持ち良く着られる服をお願いします。
小さな穴やホツレ等、お直しできる範囲なら受付けますが、エピソードタグに記載してください。

●マフラーやストール
●キャップや帽子(折り畳みできるもの)


※申し訳ありませんが店内が大変狭いため、かさばるカバンや形のしっかりした帽子、靴などは募集しません。



xChangeのルールとして、エピソードタグを付けていただきます。

服の思い入れや着こなし方、次に手にする方へのメッセージを一言添えてください。
思いを伝えて、モノを大切に使おうとするカルチャーにつながります!
店内は込み合うと予想されますので予め付けてきてくださることをオススメ致します。
書いて下さるものは、メモ帳でも何でもいいですよ。
ヒモや糸、安全ピンなどで外れないように留めてくださいね。
(安全ピンは服が傷まないようにご注意ください)

間に合わない場合は会場でもエピソードタグ用紙をご用意しておりますので書き込みお願いします。
書き込みいただく時間がもったいないので、あらかじめ付けてきてくださることをオススメします。



お持ち帰り用の袋のご用意はございませんので各自エコバッグをお持ちください。
お帰りの際は、参加人数把握のためエピソードタグだけ回収させていただきます。



店内は大変狭いです。
試着室はトイレを利用します。

試着でご利用の方、トイレでご利用の方はスタッフにお声掛けください。






前回の針金ハンガーの寄付ありがとうございました。
たくさん集まりましたので針金ハンガーの募集は終わります。

引き続き、クリーニング屋でもらえるようなパンツやスカート用のハンガーを募集します。



当日参加できない方も、衣類の出品は受け付けます。
どうぞお持ち込みください。(事前にご来店日時をご予約ください)






flavour★salonの詳しい場所はこちらのmapをご覧下さい。


オススメの自然派ヘアケアグッズや手作り石けん、布ナプキンなどの販売もしております。
あわせてご覧ください。


ではではたくさんのご参加お待ちしています♪

スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

初めまして!
ダンナがお世話になっております(笑)
ダンナのブログにコメントありがとうございました。

お日にち合いましたら、xchangeも、ヘッドマッサージもぜひお越しくださいませ~~。
楽しみにしてます♪

mi-ka URL 編集

mi-ka様、初めまして、ヒューイちゃんの写真にメロメロのかんたと申します。

旦那様のblogからこちらに飛んできました
いつも職場では旦那様に大変お世話になっております!

以前、xchangeのお話を旦那様から伺いました。
とっても素敵なイベントですね。
日にちが合えば、是非私も参加させて頂きたいなと思います。

あと、是非mi-ka様の美容室に彼氏共々お世話になりたいなと思い,今彼氏とスケジュールを見ておりまして、ヘッドマッサージに興味津々です

長くなってしまいましたが、うちもチンチラの雄を飼っているので、これからも猫ちゃん仲間としてblog遊びに来させて下さい

では失礼します。

かんた URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。