スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

きぃばあちゃんが編んだアクリルタワシ



“きぃばあちゃんが編んだアクリルタワシ”


たくさん入荷しました~。


これらはほんの一部です(笑)

色柄が増えました~。


こちらは募金販売(って言うのかな?)です。

いくつかある募金先をお選びください。
いくらでも、いくつでも(^w^)


あなたのほんの少しの小銭が地球や世界のために役立ちます。


ある程度金額が集まりましたら私が責任を持って、募金先にお振込み致します。




★アクリルタワシのリクエスト受付中!★

「こんなアクリルタワシが欲しい」とリクエストがありましたら、図案とサンプルをお渡しください。

編めるかどうか、きぃばあちゃんに聞いてみます(^-^)
実物がないと編めないみたいなので、1個はサンプルとしてご用意くださいね。








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

