スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヴィーガンマフィン屋【七曜日】



flavour★salonから歩いて2分ほどの近い場所に
ヴィーガンマフィン屋さんがオープンしました!

近いとはいえ、行ったことのない道をウロウロ。
地図を見つつ、twitterの情報を見つつたどり着きました。



この看板があるのですぐわかります。
公園の横の道を入ると・・・。普通の一軒家!

ガラガラガラ~と開ける昔ながらの引き戸のドア。
開けると玄関。
靴を脱いで・・・。


マフィ~~~~~ン。

定番と季節のもの、う~~ん、初めてで選べない(笑)
なのでプチマフィンの限定販売のセットを買いました。



ラスト1個でした!

じゃ~~ん。7個入り。



ヴィーガンということで、卵もバターも牛乳も白砂糖も使わない。
素材も出来る限り国産・オーガニック。
毎朝、その日の分を手作り。
だいたい1個300円~。


うふ。
小さいから一瞬で食べきりそうになりました。
「おいしいものは半分コ」がダンナからのお達しなので、少しずつ残しておきましたよ(笑)



できたばかりのチラシもいただいてきました。
flavour★salonからも近いので、どうぞ寄ってみてくださいね。


ヴィーガンマフィン屋【七曜日】









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。