スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第2回 xChange


第2回 xChange終了しました!大盛況でした~。
お越しいただいた皆さまありがとうございました。

スタートはこんな感じでした。




多い時は7~8人くらい、いらっしゃったでしょうか?
店内は暑かったですね。



トータル50人くらいご来店いただきました。
所沢や立川といった遠くからお越し下さった方もいらっしゃいました。
嬉しく思います。ありがとうございます。

109点+小物でスタートしましたが、終了時残ったのは83点+小物が少し。

今回はどれくらいお洋服が回転するかを確認したかったので
エピソードタグを回収させていただきました。



おお、山盛り!
195枚ありました。
なかには回収できなかったのもあるでしょうし、もともとついていなかったもの、
開催中にはずれてしまった物もありますので、もっと数は多いハズ。

けっこう回転しましたね~。
お持ちになった服を出した途端にもらわれていって、仲人(笑)としては嬉しいです!



本当にお越し下さった皆さまありがとうございました。



次は来年春くらいに開催しようかと考えています。



11月には祐天寺にある美容室Kurikindi様でも開催予定です。

実はココKurikindiとflavour★salonは仲良しで交互に開催しております。
最後に残ってしまったお洋服は次の開催用に移動して
お嫁に行くのを待っています。

遅い時間にお持ち込みされると、見ていただけないうちに終わってしまい残ってしまうんですよ。
かわいいのに~。

今回の開催にお越しいただけなかった方はぜひKurikindiへ。
お洋服がアナタを待っています!

開催日時はxchangeでご確認くださいね~。
(※11月23日(火・祝)11:00~17:00に開催決まりました)








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:2

ブログに書いて下さりありがとうございます。
定期的に開催しますのでまたご参加くださいね~♪

mi-ka URL 編集

とても楽しませていただきました。
blogに記事をupしました。
リンクをはらせていただきましたので、ご報告しますね。
またお邪魔させていただきます。

sahya URL 編集












管理者にだけ公開する

