スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

巨峰



ここ実家では昔、巨峰の木があったそうなんですが、
家を建て替えるときに切ってしまったんだそうな。

それをガーデニング好きの義父が鉢に移していたらしく…
生前、その鉢をガーデニング好きな私に譲って下さいました。


それがとうとう!やっと実が成りました!!



なかなか色がつかないので、いつ食べたらいいのか悩んだのですが
食べてみました。

ちゃんとブドウの味がする~♪






にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

