スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結婚記念日@前夜祭



結婚して8年がたちました。パチパチ。

8年前の今頃は、一人で婚姻届を出し、九州に私の親を迎えに行って
お式をするハワイへ向かってる頃。
ダンナは仕事で一足早く、ハワイ入り。



海辺の別荘を貸し切ってのお式でした。
ダンナが今よりずいぶんハチョハチョ(笑)
懐かしいわぁ~。



さてさて、10月のダンナの誕生日はバタバタでしたので
11月の結婚記念日はしっかり祝うぞ!と早々にスパークリングワインを用意しました。
めずらしいスペイン産のスパークリングワインで、スペインの三ツ星レストランで出されているそうです。
まだまだ日本ではまだ取り扱いが少ないですが、スペインは2002年が当たり年なんだそうな。

2002年は結婚の年なので、2002年ものでおいしい!と聞くと買わずにはいられないノダ。



白、辛口でさらりとした味わい。果実味が薄いとも言えますね。
泡がしっかりしてます。炭酸好きにはたまらないかも?

なぜか私の頭ん中ではワイン=ピザでして、またピザです(笑)
それとオリーブ。
しょっぱくないオリーブをみつけまして、とまらなくなっています。

そ~れ~と~、ケーキ!



ラトーナの “半熟カステラ” です。
なんだか、踏まれたクリームパンみたいに見えますけれども。



なかはとろ~り。
スプーンで食べて下さい、とあるので両側からほじってます。
最後にアレックス(猫)も食べましたよ。

充分甘いのですがケーキほど重たくないので、気がついたら完食してました。



酔っぱらったのでもう寝ます。
明日は6時起き。

高尾山に行ってきます!







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

