スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画【うまれる】



友達に熱烈に薦められたので「うまれる」という映画を観に行きました。



私はこの映画をまったく知らなかった。
横浜では一ヶ所のみ、1日1回の上映。
東京では銀座。

急に観に行く事を決めたので何の予備知識もないままに一緒に連れて行かれるダンナ。



最近は“子供が欲しい”ということを考えないようにしていたので
観てどのような感情が出るのかと思っていましたが
冷静に観ることができました。

観る前から絶対泣く!とわかっていましたのでハンカチ・ティッシュはにぎって。

もしこれを家で観てたらもっとブワァーーーと泣いていたかも?


一番の涙ポイントは私の場合、産婦人科からの天国郵便局からの手紙。
手紙の内容でなく、こんな配慮をしてくれる医者がいるのか!と驚きました。

医者とケンカしたのは一度や二度じゃありませんから…(笑)


出産を待ち望むパパさんの行動が、まるでダンナがやりそうなことばかりで
重なって見えました。
(なんとなくムチムチ具合も似てたし)




これから出産する人
子育てに悩んでいる人

いろんな感じ方があるでしょうが、原点を思い出すきっかけになりそうな
おすすめできる映画です。


といっても、実は明日がラスト。
みんな、急いで観に行って!








にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



スポンサーサイト

e.t.c. トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。